企業INDEX

DREAM SMILE CO., LTD.

LINEで送る
Pocket

2017.03.01

「アフターフォローには自信があります」と話す東支店長(右)とセールスの岡田氏(左)
「アフターフォローには自信があります」と話す東支店長(右)とセールスの岡田氏(左)

「日本式不動産サービス」で、海外でも変わらない安心を提供

物件の紹介からアフターフォローまで、一貫した手厚い対応が評判の「フルハウス」。タイローカルの不動産業者の場合、物件紹介に重きを置くため、入居後にオーナーや管理業者と直接やり取りをするケースが多く、不安を覚える人は少なくない。「フルハウス」は、マンゴー輸出事業などを展開する「ドリームスマイル」が、同社の不動産事業として2014年にシラチャでスタート。今年2月にはトンロー本社でも不動産事業を本格的に開始した。
「ご入居いただいてからが、本当のお付き合いが始まると考えています」と東潤一支店長が話す通り、日本人顧客の不動産に関する困りごとに対し、「フルハウスサポートクラブ」といったサービス体制を設置。オーナーとの条件交渉はもちろん、水まわりやカギ、電気といったトラブルへの駆けつけサービスを実施し、さらに、アリなどの虫に関するものから電球の交換、家具の移動にいたるまで、入居後に発生するトラブルを多岐にわたりサポートしている。充実のアフターフォローには、「すべてはお客様の海外生活での不安を解消するため」という思いが込められている。徹底した顧客目線でのアフターフォロー・サービスにより、日本人在住者から寄せられる信頼は厚い。
また、タイ人オーナーに日本人向け設備の整備・改善を請け負うなど、住環境向上の一助となっている。日本人にとって、シラチャを住み良い街にしたという思いは今も不変だ。

  • 日本人2名とタイ人スタッフ8名体制で、充実のサービスを提供

  • シラチャにあるオフィス店舗

COMPANY PROFILE

会社名 DREAM SMILE CO., LTD.
ロゴ
代表者 岡田 将英
事業内容 不動産仲介業
設立年 2014年
TEL 038-312-510
住所 6/59 MOO 2, Surasak, Sriracha, Chonburi 20110
本社 バンコク
URL http://www.fullhouse-thai.com/
E-mail okada@fullhouse-thai.com