ネットアイドルの裏“行事”

ネットアイドルとして知られる31歳男性、 10歳少女にわいせつ行為を行った容疑で逮捕。

1月27日、子どもや青年に人気のネットアイドル・ウェットスワンラックサナー氏が、10歳少女へのわいせつ行為を行った容疑で逮捕され、世間を騒がせている。

容疑者は、ネット上でサムライのようなコスプレ衣装を着用したり、格闘家に戦いを挑んだりする姿が注目を集めていた。

なぜこんな事態に……? 現場は、容疑者が立ち上げた剣術会。

もともと格闘技に精通していた容疑者は、剣術を教えようと子どもたちを集め、指導に励んでいた。

今回、被害に遭った少女も他の子どもたちと同様、剣術を学びたいと志願し、入会していた。

そんな少女に対し、容疑者は「ある“行事”に参加したら、無料で教えてあげる」と提案。

何が行われるか分からない少女は流れに身を任せたが、容疑者は服を脱がせ、剣術の力が宿るようにと胸元に呪文のような文字を書いた後、わいせつ行為に至ったという。

さらに、「口外したら効果がなくなってしまう。

絶対に誰にも言わないように」と脅したことも、バンコク都バンクンティアン区ターカーム警察署の捜査により発覚している。

容疑者は自身の行為を認めたが、「わいせつしたいという気持ちでなく、本当に行事として行っただけだ。

これまでもみんな同じように参加していた」と述べている。

華のあるコスプレと格闘技の強さで人気を博していた容疑者。

オンとオフで見た目が変わるだけでなく、理性さえも失ってしまったのか。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る