VOL.51 : TOYO AIRCON

エアコンって毎日使うものだから、急な不調や故障は困りもの。そんなときは、プロにおまかせするのが正解です。面倒で大変な掃除も専門家の腕にかかれば、キレイにスッキリ仕上げてくれます!
 

飲食店のエアコンは プロの技でキレイにすべし

年中暑い南国タイのレストランでは、エアコンは必須。でも「あまり冷えない、水漏れがする、異音がする、変なにおいがする」なんてことが店内で起きたら、せっかくの食事の楽しさも半減しちゃうってもの……。そんなエアコンのトラブルを引き受け、清掃サービスを行っているのが「TOYO AIRCON」。代表の森藤さんは、この道10年以上のベテラン。

 
日本人ならではの丁寧な仕事ぶりには定評があります。今回エアコン清掃を依頼した「玄風館トンロー店」のエアコンは、最近風量が弱くなり効きが悪くなってきたとのこと。森藤さんいわく、「ファンの汚れをキチンと取ることが機能改善のポイント」なんだとか。

 
素人には決してできない分解洗浄を行い、飲食店特有の油汚れ、ホコリまみれのフィルター、洗いにくいファンをオールクリーンに! やっぱりプロにかかればスッキリ解決ですね!

 

 

TOYO AIRCON

TEL.02-000-2331 097-002-2080(もりとう)
住所.148/18 Sukhumvit Soi 22
E-MAILservice.toyoaircon@gmail.com
URL:www.toyoaircon.sg

 
2015/06/10現在の情報です。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る