切らない脂肪吸引とトレーニングで理想の身体を手に入れましょう!

『痩せたいけどどうしたら痩せられるかがわからない 』『痩せたいけど時間がない』『頑張って痩せてもリバウンドしてしまう』などなど…
ダイエットへの悩みは尽きませんよね。
Style+ではそんな方を全力でサポートいたします!

パーソナルトレーニングではトレーナーが個人に合ったトレーニングプランを考え無理なく無駄なく指導していきます。お家でもできるエクササイズや毎食の食事も指導いたします。
またトレーニングにプラスして「切らない脂肪吸引」とも言われているキャビテーションをすることで超効率ダイエットが実現!!
キャビテーションとは脂肪細胞に対して特殊な超音波を当てることで脂肪細胞を砕いて分解、体外へ排出してくれる痩身治療です。
脂肪をぐんぐん溶かしてボコボコセルライトがらくらく消える夢のような機械です!

その他にも最新のSHR式の脱毛コースもございます。
パーソナルトレーニング・キャビテーション・脱毛どちらも只今初回お試しキャンペーン中ですので是非お問い合わせください♪

ご予約・お問い合わせ
Tel:098-962-8835(日本語)
LINE ID:styleplus88
Email:styleplus.thailand@gmail.com

Tel
0989628835
E-mail
styleplus.thailand@gmail.com
URL
http://styleplus88.com
投稿者
Style+

この記事をSNSでシェア!

サイト内全体を検索

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週刊WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

一番上へ戻る