アジア転職サイトの懇親会です。どなたでもお気軽にご参加ください。

アジア転職サイトの懇親会です。どなたでもお気軽にご参加ください。
日本人向けの海外転職サイト『カモメアジア転職』で働くスタッフ主催で懇親会を開催します。
アジアや海外で働くことにご関心をお持ちの方とお話しできたらと思っています。
今お仕事をお探しの方だけでなく、採用をお考えの企業の方、日本からの出張者の方、留学されている方
転職も関係ないけどおもしろそうなのでという方など過去ご参加いただいております。
敷居の高い会ではありませんので、お気軽にご参加ください。

「カモメ会 in バンコク」
日時:12月12日(水)19:00開始
場所:BTSアソーク、プロンポン、トンロー駅周辺の日系居酒屋の予定(詳細は決まり次第参加者様へご案内します)
会費:1,000バーツ程度(実費になります)
服装:お好きな服装でご参加ください。

※御申込み〆切:12月7日(金)
※参加総定人数は10~20名規模を想定しています。応募人数に達しましたら締切とさせていただきます。
※カモメスタッフも当日は参加致します。

ご参加希望の方は下記メールアドレス宛に、氏名(フルネーム)をご連絡下さいませ。

ad_support@kamome.cn

E-mail
ad_support@kamome.cn
URL
http://kamome.asia/
投稿者
カモメアジア転職

この記事をSNSでシェア!

サイト内全体を検索

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週刊WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

一番上へ戻る