日本の美学を古き伝統と最先端の技術で紹介するイベント

日本で人気の化粧品などがタイに初お目見えします。

シンハコンプレックスGFの1887shopは、開店以来タイにはまだ発売されていない日本の製品や、知られていない観光地、そして日本の伝統工芸などを紹介するスペースとして、今やすっかり定着しています。これまでも「朱霊塔と富士山」の写真で、タイ人にも人気のインスタスポット富士吉田市の常設コーナーをはじめ、様々な物産展などが催されて来ました。

そして今回、1887shopで、12日、13日の二日間タイではまだ紹介されていない日本の女性たちに話題の人気化粧品「天女Style」を紹介するイベントが開催されます。「人」と「ホンモノ」繋ぐ役割として、羽衣天女をモチーフとした「美しさ・健康」「ホンモノ」を追求したブランドとして、タイで初めての展示即売会として開催するものです。

展示会期間中には、日本の著名書道家「永山玳潤」氏による書のパフォーマンスも披露されます。言わば、芸術的美しさに対する日本の美学について、最先端の化粧品と古くからの伝統「書道」として、対極的に見ることができるイベントになっている。


日時:7月12-13日 11:00〜18:00 (両日共)
場所:1887shop Singha Complex GF
 ( https://www.facebook.com/1887shop/ )
最寄駅:MRT Petchaburi, ART Makkasan
13日14時にはメディア向けの紹介も予定。タイ人歌手もゲストとして参加予定。

・書のパフォーマンスは随時披露される予定。

展示販売予定商品
・天女Style各種化粧品
(K24パーフェクトオイル、K24ゴールドジェル、K24ホワイトゴールドフォームなど)
・T-resh(除菌・消臭)
・グリーンスムージー「ルーヨ」(栄養バランス飲料)

この記事をSNSでシェア!

サイト内全体を検索

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週刊WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

一番上へ戻る