プンが行く!!
VOL.46 : 夏を迎えるザ・カラーラン!

カラーパウダーまみれで走ったカラーラン!

4月1、2日、バンコク都エアポートリンクのマッカサン駅で開催された5kmのファンラン大会「カラーラン」に参加しました。今年で2回目の同大会には、“トロピカル・ワールド・ツアー2017”というテーマで、1万人以上のランナーが思い思いの格好で参加していました。
会場内はサーフィン体験ブースや、かき氷の無料配布など、さまざまなブースが出店。楽しかったのは、参加者のバラエティに富んだコーディネート! マリリンモンローのコスプレをしたランナーもいました。
そして、ラン開始! 準備運動後、スターティングポイントに移動し、まずは先発チームからスタート。スタートが分けられていたので、順番が回ってくるまでに滝のような汗をかいていましたが、いよいよ私もスタート! 走行中、日焼け止めを塗り忘れたのを思い出して大後悔(笑)。普段まったく走らない私は、結局1kmを走り終えてからはだんだんスピードを落とし、最終的には歩いてゴールしました。
今回、必死に走るランナーや友達と一緒に笑顔で走っているランナーの姿を見て、走ることによって気持ちがひとつになっていることを感じ、私はとてもハッピーな気持ちになりました。もう少し体力をつけて、来年は完走したいです!

拡大して見る場合は、「新しいタブ」で開いて下さい

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る