vol.30:VIVO GOLF STUDIO

「タイに来たらゴルフをやれ!」。先人たちはそう言いました(多分)。ということで初心者の私が、ゴルフダイジェストでもお馴染みの武市プロのレッスンを受けてきました。「ビギナーでも絶対クラブに当てられる」という、そのハウツーとはいかに!?
 

とにかく飛ばしたい!ツイスト打法を会得

「タイに来てゴルフをしないなんてもったいない」ということで、初心者がエカマイにできたばかりのVIVOゴルフスタジオにお邪魔してきました。

 
一軒家をリノベーションした同スタジオは、“雑巾王子”こと武市悦宏がプロデュースする会員制ゴルファーズラウンジ。レッスン、プロショップ、アパレル、ラウンジとゴルファーに必要なものをすべて取り揃えています。指導してくれたのは、前述した武市プロ。ドラコンで、348ヤードを記録した凄腕の持ち主です。

 
同スタジオは、「とにかく遠く飛ばしたい人に向けたレッスンを受けられる」というのがウリで、武市プロが独自に編み出した“ツイスト打法”を会得することができます。とはいえ、飛ばす以前の初心者でしたが、最終的には通常のスイングでボールに当てることができました。初心者はもちろん、数字に伸び悩むゴルファーの方には最適でしょう。痛快に飛ばしたい方、一度同スタジオの門を叩いてみてください。

 

 

VIVO GOLF STUDIO

TEL.02-381-2617/099-493-2234(後藤)
URL.www.vivogolf.com
メール.th@vivogolf.com
住所.No.77/1 Soi Charoenjai, Ekamai Soi 12
営業時間.平日10:00〜22:00、土日祝10:00〜20:00

 

2014/6/4現在の情報です。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る