vol.32:THAI TAIYO TENT

食材の冷やし方といえば、「発泡スチロールに氷を入れて」がタイではポピュラーな方法ですが、やはり氷は溶けるし、冷やすにも限界があるというもの……。実は、遠方で食材を安く買ったり、鮮度を保って運べるこんなに簡単な方法あったんです!
 

飲食店経営者に朗報!小さな冷蔵庫みつけました

タイの街は今日も暑い! 車に積んだ食材を冷やしていた氷が渋滞で全部溶けきってしまった。このままじゃ、せっかくの新鮮食材が蒸し焼き状態に……。なんて話は、少々大げさかもしれませんが、「冷蔵・冷凍が必要だけど、専用車を買うまでもない」という方は、ぜひ「クールカーゴ」を使ってみてはいかがでしょう。

 
クールカーゴの設置は、とっても簡単! 電源が必要なだけで、普通車が一瞬で冷蔵車に早変わり。これを使えば、氷水だけでは難しかった要冷品の運搬も簡単にできるというもの! もちろん、そのまま簡易冷蔵庫として使用できるので、アウトドアシーンやちょっとした冷蔵スペースの確保などにもオススメですよ!元々は、確実な温度管理が求められる医薬品などを運ぶために作られた物なので、品質はお墨付き。

 
1年間の保証があり、メンテナンスやパーツ交換はほぼ不要。高額な冷蔵車を買う前に、一度検討してみてはいかがでしょうか。
 

 

THAI TAIYO TENT CO.,LTD

TEL.+669-2381-8558(日本語)
住所.3rdFl., 869 Phattanakan Rd.,Suanluang

 
2014/8/27現在の情報です。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る