vol.36:Bangkok Batting Center

サッカーがどれだけタイで盛り上がろうと、やはり日本人に野球ファンが多いのは事実。ゴルフクラブを持つのもいいけど、たまにはバットを持つのも気持ちいいものですよ。野球をすることなく、バットが振れる場所。それはバッティングセンター。さぁ、どこまでもかっ飛ばそうぜ!
 

野球ファンに朗報だぜ!親子で遊ぶスポットにも◎

タイ在住の野球ファンの皆様、長らくお待たせしました!ようやくバンコクにバッティングセンターができました。ゴルファーにとっては天国のようなタイでも、野球ファンにとっては不毛の地。プロの試合を生観戦できず、草野球をやる機会も少ない中で悶々としていた人も多かったのでは?また、ゴルフの打ちっ放しと違って、バッティングセンターなら、子どもでも一緒に楽しむことができ、充実した週末のファミリータイムが待っていること間違いなし。

 
ということで、さっそくワイズ編集部が体験してきました。システムや機械などは日本とまったく同じ。球速は、80、90、100、110、130キロの5種を揃え、25球のコインを購入(100B)するという手順も、日本そのまんま。平日の夜は空いているので、特におすすめ。いやぁ、50球だけでヘトヘトになりましたね。ストレス発散にもエクササイズにもバッチリなバッティングセンター。

さあ、みなさんも久々にかっ飛ばしてみませんか!?

 

 

Bangkok Batting Center

TEL.02-262-0069
営業時間.10:30~21:30(年中無休)
住所.900&114 Soi Sukhumvit 31
Facebook.BangkokBattingCenter

 

2014/9/24現在の情報です。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る