VOL.58 : フマキラータイランド

タイで気をつけなければならないのが、蚊によって媒介されるデング熱やジカ熱。場合によっては死に至らしめることもある感染症です。そんな蚊対策の救世主として、すごい便利なアイテムがリリースされました!
 

ワンプッシュでお手軽 蚊対策の救世主アイテム

フマキラー「VAPE ONE PUSH(ベープワンプッシュ)」は2008年に日本で発売された「おすだけベープ」のタイ向けアイテム。2010年のインドネシア、2015年のベトナムに続いて、タイは3ヵ国目のリリースとなります。手軽なワンプッシュ式の蚊取スプレーでありながら殺虫効果が12時間も持続することが評判となり、各国で注目を浴びているヒット商品です。

 
日本向け製品との違いは大きく分けて2つ。①タイの蚊は日本より殺虫剤に対する耐久性が高いため、殺虫効果を高めている。②タイで実施した消費者調査の結果に基づき、一番人気のあったオレンジの香りを採用。日本の製品と同様、ほ乳類には安全性の高いピレスロイド系殺虫剤なので、子どもにも安心して使えます。

 
価格は99Bとお手頃ながら、これ1本で30日使えるのはお得。蚊対策のマストアイテムとして定着し、大いに活躍してくれそうです。

 

 

フマキラータイランド

TEL.02-661-8556〜8

 

2016/04/20現在の情報です。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る