東進中学NET・四谷大塚NET(バンコク トンロー校)

その子に合わせたきめ細やかな指導
演習指導をメインに「できる」まで!

「わかる」を「できる」の
レベルまで引き上げる演習指導

日本一の大学入試実績を誇る東進ハイスクール・東進衛星予備校の小学生・中学生部門として、バンコクでも多くの生徒・保護者から支持されている「東進中学NET・四谷大塚NET(バンコク トンロー校)」。最新鋭のITを使った精鋭の講師による授業は、子ども一人ひとりに合わせたきめ細かな指導が特徴です。

「わかる」を「できる」のレベルまで引き上げる徹底した演習指導を軸として、生徒の得意・不得意を把握しながら必要な科目・分野を伸ばしていきます。

授業で学んだ内容を復習し、演習をすることが成績アップへの近道。理解できている部分と理解できていない部分を細かくチェックしながら、確実に「できる」レベルへ到達。同校の授業なら、子どものやる気を引き出せます。

 
 

オンラインの映像授業を駆使して
有名校の合格を目指す

バンコク校の学習コンテンツは、オンラインの映像授業をメインとしていることが最大の特徴。優秀な講師の指導を通じて有名難関私立中学校や、全国の公立・私立高校の合格を目指します。

オンラインの環境さえあれば、全国から選び抜かれた講師の上質な授業を、いつでもどこでも受けられることが大きな強み。また、映像授業では対応できないような個別の質問には、演習・質問対応専用の時間を設けて対応しています。

その他「そろばんコース」、「プログラミングコース」、「英検対策講座」、日経新聞のコラム要約をメインとする「文章スラスラ講座」など、子どもたちのやる気を最大限に引き出す授業をラインナップしています。

 
 

御座岡 宰・校舎長からメッセージコロナ禍の学習を乗り切る
優れた映像授業を

現在、大学受験で主流となっている映像授業を、小学生・中学生にもっと浸透させたいと思ってます。それは映像授業で学んでいる弊校の子どもたちが、コロナ禍でもペースをあげてどんどん伸ばしているからです。

私たちの指針は、コロナ禍の中でも学習ペースを乱さずに続けられるオンライン授業を、さらに充実させていきたいと考えています。

また、大学受験を控えて悩んでいるバンコク在住の高校生にも、日本で多くの学生たちが成功を収めている東進の授業を届けていきたいです。
無料受験相談と体験授業も受け付けているので、お気軽にご相談ください。

校舎長 御座岡 司

 

スクール情報

名前 東進中学NET・四谷大塚NET(バンコク トンロー校)
ジャンル
エリア
【BTS】トンロー
Eメール
電話番号
(日本語) 02-118-7314
営業時間 月~金 15:00~22:30/土13:00~21:00
WEBサイト
所在地

1st Fl., RQ Residence, 14 Prachankhadi Soi 2, Sukhumvit 49 Rd.


※掲載記事は取材時点の情報を元に作成しております。施設(またはお店・企業・物件等)の都合や現地事情により、実際の情報と記事内容が異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る