TLS(トンロー)

グループレッスンは4~7名の少人数制。気さくなスタッフが迎えてくれます

カフェを備えた“日本人のための”語学学校

日本人に向けたタイ語の学習教材を研究・開発するなど、“日本人のための”タイ語学校として人気を博す「TLS(タイ・ランゲージ・ステーション)」。

“会話”に重きを置き、スピーキングとリスニングを多様。

会話習得には“慣れること”が大切だと、時にはゲームを活用するなど、皆さん楽しみながらタイ語が上達しています。

また会話の機会が増えるよう、トンロー校限定で「言語カフェ」もオープン。

空いている講師陣も会話に加わり、自然とタイ語力アップに繋がります(参加費は1ドリンク注文、終日利用可能)現在、授業が無料になるインターンスタッフや社員も募集中。

詳細はお問い合わせを。

  • 新規事業に向けた社員を募集中。「挑戦したいことがある方、やりたいことはわからないけれど、とにかく何かに挑戦したい方、私達と一緒にチャレンジしましょう!」(タイの有名人であり同校創設者のポンパンさんと左・塙さん)

  • 学校は通学に便利なBTSトンロー駅前

メニュー

タイ語個人レッスン 520B~
タイ語グループレッスン(30レッスン) 4,200B
英語個人レッスン 700B~
英語グループレッスン(30レッスン) 5,900B

スクール情報

名前 TLS(トンロー)
ジャンル
エリア
【BTS】トンロー
電話番号
02-714-2229(日本語)
営業時間 月~金9:00~21:00、土日9:00~18:30
定休日 ホームページを参照
WEBサイト
Facebook
所在地

1013 Sukhumvit Rd.


※掲載記事は取材時点の情報を元に作成しております。お店の都合や現地事情により、実際のお店の情報と記事内容が異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア!

SNSで毎日ニュースを配信中!

週刊ワイズLINEアカウント
週刊ワイズFacebookアカウント
週刊ワイズTwitterアカウント

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週間WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

PAGE TOP
Top