Waku Waku Gym

バック転にチャレンジ。最初は先生のサポートを受けながらスタートし、あっという間に一人でも回転できるように

「できた!」が引き出す確かな自信

今やバンコク随一の人気を誇る運動教室「Waku Waku Gym」。日本の大学で20年以上の指導経験を持つ医学博士・柳井先生が、独自に培ってきたメソッドで子ども一人ひとりの運動能力を最大限に引き出します。

鉄棒や縄跳び、跳び箱をはじめ、難易度の高いバック転にも挑戦。「先生たちが一人ひとりの個性に合わせてサポートしてくれるので安心して任せられます」「学校で出来なかった逆上がりが出来るようになり自信がついたようです」「自分から積極的にお友達の輪の中に入っていくようになりました」など、保護者からの喜びの声も!そんな人気の理由を、まずは無料体験で確かめてみましょう。

  • 他にはない独創的な指導方法で、生徒のやる気と達成感を導き出します

  • 思い切り走るだけでも運動機会が少ない子どもたちの笑顔が弾けます

メニュー

泥んこキャンプ2021開催!
2021年5月29日(土)〜30日(日)
場所:サムットソンクラーン
対象:幼稚園年長以上(ジム会員以外も参加可能)
※詳しくはジムウェブサイトをご覧ください。

スクール情報

名前 Waku Waku Gym
ジャンル
エリア
【BTS】プロンポン
電話番号
085-123-6650
087-329-8708
レッスン中などで電話に出られない場合があります
営業時間 月〜金 10:00〜18:00、 土日 9:30〜16:00
定休日
WEBサイト
所在地

5th Fl., Bio House, 55 Sukhumvit Soi 39

備考 【保護者の声】
●無料体験レッスンに来て、子供がとても楽しそうにしていたので迷わず入会。苦手だったことが確実に出来るようになりました。
●一人ひとりの子どもの性格や運動能力を考えて最適な指導をしてくれるので、運動が苦手な子でも無理なく楽しみながら通えると思います。
●友人から「バンコクで1番!」だと紹介されて入会しました。通い始めてすでに4年目。コンテンツの豊富さが常に子どもを楽しませてくれます。

※掲載記事は取材時点の情報を元に作成しております。施設(またはお店・企業・物件等)の都合や現地事情により、実際の情報と記事内容が異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア!

SNSで毎日ニュースを配信中!

週刊ワイズLINEアカウント
週刊ワイズFacebookアカウント
週刊ワイズTwitterアカウント

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週間WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

PAGE TOP
Top