Waku Waku Gym

子どもが楽しみながら運動できるプログラムが満載! 夢中になって取り組むので、運動能力がグングン伸びます

待望のレッスン再開! 心身を育む運動教室

「昔は前回りもできなかったのに、今では3点倒立までするように!」「日本式の礼儀も教えてくれるので、親としては安心」「先生がたくさん褒めてくれるので、引っ込み思案だった子どもに自信がつきました!」。

こういった口コミで評判が広まり、入会者から圧倒的な支持を集めているのが、運動教室「Waku Waku Gym」。

日本の大学で20年以上の指導経験を持つ医学博士・柳井先生が独自メソッドで子どもが持つ運動能力を最大限に引き出す他、整列や瞑想などを通じて協調性も育みます。

コロナ明けの再開からは、前述の内容に加えて感染対策も徹底。

気になる方は、無料体験でお試しを。

  • 跳び箱や鉄棒など、インター生が苦手になりがちな日本式の運動も学ぶことが可能

  • レッスン後の瞑想。集中力もしっかりと養います


スクール情報

名前 Waku Waku Gym
ジャンル
エリア
BTS【プロンポン】
電話番号
085-123-6650/087-329-8708(レッスン中などで電話に出られない場合があります)
営業時間 月〜金 10:00〜18:00、 土日 9:30〜16:00
定休日
WEBサイト
備考 【保護者の声】
●もともと内向的な子どもで、最初の半年は下ばかり向いていましたが、今は自分の考えを大きな声で発表できるように!
●無料体験を受け、子どもが唯一「通いたい」と言ったのがココでした。楽しい雰囲気の中、自然と協調性が身についています。
●鉄棒が上手くなりました。最初はやりたがらなかったですが、先生がうまく促してくれるので、上達が早かったです。
所在地 5th Fl., Bio House, 55 Sukhumvit Soi 39

※掲載記事は取材時点の情報を元に作成しております。お店の都合や現地事情により、実際のお店の情報と記事内容が異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア!

SNSで毎日ニュースを配信中!

週刊ワイズLINEアカウント
週刊ワイズFacebookアカウント
週刊ワイズTwitterアカウント
PR
  • 「ユニフォームは企業のシンボル」 品質と価格を両立する製造直売で顧客支える
    「ユニフォームは企業のシンボル」 品質と価格を両立する製造直売で顧客支える

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週間WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

PAGE TOP
Top