Waku Waku Gym

10月1日、待望の再開「できた!」を育む運動教室

コロナ禍の今、安全な環境で子どもたちが思い切り体を動かせる場所は希少な存在。このような中、日本の大学で20年以上の指導経験を持つ医学博士・柳井先生が子どもの成長と運動能力を引き出す「Waku Waku Gym」は万全な感染対策の下、待望の再開となりました。

柳井式という独自メソッドを用いて、鉄棒や縄跳び、マット運動など多彩なメニューをテンポよく行い子どもの運動能力を効率よく高める指導を行っています。また、「ジムで楽しく運動するうちに明るく積極的になりました」と喜びの声も多数。自主性、協調性も身につくと評判です。

  • 「できた!」を目指して逆上がり完成に向けて特訓中です

  • 「正しい動き」が運動能力向上には欠かせません

スクール情報

名前 Waku Waku Gym
ジャンル
エリア
【BTS】プロンポン
電話番号
085-123-6650
087-329-8708
レッスン中などで電話に出られない場合があります
営業時間 月〜金 10:00〜18:00、 土日 9:30〜16:00
定休日
WEBサイト
所在地

5th Fl., Bio House, 55 Sukhumvit Soi 39

備考 【保護者の声】
●無料体験レッスンに来て、子供がとても楽しそうにしていたので迷わず入会。苦手だったことが確実に出来るようになりました。
●一人ひとりの子どもの性格や運動能力を考えて最適な指導をしてくれるので、運動が苦手な子でも無理なく楽しみながら通えると思います。
●友人から「バンコクで1番!」だと紹介されて入会しました。通い始めてすでに4年目。コンテンツの豊富さで常に子どもを楽しませてくれます。

※掲載記事は取材時点の情報を元に作成しております。施設(またはお店・企業・物件等)の都合や現地事情により、実際の情報と記事内容が異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る