The Wonder Language School

中国語、タイ語、英語の3カ国語を開講
わかりやすい親身のレッスンが人気

朝も夜も、オンラインでもレッスン可能

バンコク中心部にはさまざまな語学スクールがあり、選ぶのも迷うほどですがアットホームな雰囲気でじっくり学べるスクールといえば、2008年設立の「ザ・ワンダー・ランゲージ・スクール」がおすすめ。日本人の生徒が多く通っていることもあり、明るく活気のある教室でリラックスしてレッスンに臨めると好評です。

大きな特徴は、タイ語、英語に加え、中国語の3カ国語のクラスがあること。いずれも経験豊かなネイティブスピーカーの講師陣が、生徒ごとのレベルに合わせて“生きた言葉”を身につけられるように、わかりやすく親身の指導をしてくれます。

レッスンは年中無休、朝8時から夜10時まで開講。自宅やオンラインクラスにも対応しているので、仕事で帰りが遅い人などにもレッスンが受けやすく、続けやすい体制となっているのは高く評価できるポイントでしょう。

生徒に合わせた、わかりやすいのレッスンが人気

「外国語を話すことに慣れたい」という方から「もっと本格的に語学を勉強したい」、「海外旅行をもっと楽しみたい」、「現地の人と友達になりたい」、「ビジネス会話で困らないために」など、語学を学ぼうとする人の目的、目標、レベルはそれぞれです。

同スクールでは、入学にあたって生徒の希望や目的をしっかりと聞き取りカウンセリングを行った上で、生徒の語学レベルに合ったレッスン・指導をスタートします。授業スタイルは、1対1のプライベートレッスンと少人数制のグループレッスンから選択可能です。

プライベートレッスンは、生徒のレベルに合わせた内容の濃いレッスンが特徴。自分の聞きたいことから教えてほしいという方、集中的にタイ語レッスンをしたい方などに最適です。予約も自分の都合に合わせて取れるので、無理なく学びを続けられます。

顧客視点のきめ細やかなサービスも魅力

同スクールの数あるクラスのなかで人気が高いのは、やはりタイ語と子ども向け英語のクラス。バンコクでの生活と仕事に役立つことが大きな理由です。

同スクールでは、タイ語・英語・中国語クラスも開講中。子どもたちの興味を引く教材と楽しい指導で、飽きさせずに続けることができます。加えて、インターナショナルスクールに通う生徒向けには補習授業も実施。

「わからないところを重点的に教えてもらえる」と、こちらも好評です。また、仕事の都合などで定期的に通うのが難しいという人向けや実用英語技能検定(EIKEN)を受ける生徒の自宅や企業への出張レッスンも行うなど、まさに顧客視点のきめ細やかなサービスは同スクールならではの魅力といえます。

同スクールでは、初回1時間の無料体験レッスンを受けられるので、一度試してみるのが良いでしょう。丁寧でわかりやすい指導と、明るく楽しい雰囲気を実感できるはずです。

レッスン料金表

備考:レッスンをキャンセルしたい場合は最低4時間前に学校へ連絡してください
事前に学校へ連絡をしない場合はレッスン料1時間分となります
※20時間コースの有効期限は初回レッスンから8ヶ月以内となります
※40時間コースの有効期限は初回レッスンから16ヶ月以内となります

レッスン料の条件
・支払いは一括払い
・いかなる状況においてもレッスン料の返金不可
・レッスン料は家族(夫・妻・子ども)への譲渡可
・レッスン料は他の語学コースへ変更可(残りのレッスン料から計算)

 

スクール情報

名前 The Wonder Language School
ジャンル
エリア
【BTS】トンロー駅
Eメール
電話番号
02-185-2605
087-003-5597(日本語)
営業時間 8:00〜22:00
定休日 なし
LINE
wonder2008
所在地

5th Fl., United Tower, 333/11 Tonglor Soi 17, Sukhumvit 55 Rd.


※掲載記事は取材時点の情報を元に作成しております。施設(またはお店・企業・物件等)の都合や現地事情により、実際の情報と記事内容が異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る