「ご縁を大切に、誠実なサービスを提供することを心掛けています」と語るMDの桜井さん

物件の動画配信などを通じて

笑顔と喜びのある生活をサポート

 どのエリアを選んだらいいのか?住みやすさや安全性は?海外に赴任する際、まず気がかりなのが住まいのこと。そこで頼りになるのが、地元に精通した不動産会社。バンコクで不動産の仲介・管理を行っている「シグネットホーム」は、2011年の創業以来、スクンビットやシーロム、サトーンといった日本人に馴染みが深いエリアを中心に賃貸住宅の仲介事業を展開している。

 スタッフは、日本人と日本語が堪能なタイ人を含めた総勢20名。顧客には専任の営業がつき、入居から退去までを担当。スピーディーで小回りの利く不動産仲介が同社の強みで、営業スタッフ1名につき社用車1台をいつでも利用できる環境を整えており、迅速な物件案内ができる。

 そして、同社では動画配信による物件案内も展開。100本以上の動画で、取扱い物件や実際の顧客の感想などを観ることができる。また、オンライン内見では、複数の物件にそれぞれ待機しているスタッフがライブ中継を行い、実際に足を運ぶのが難しい場合でも効率の良い物件探しが可能だ。

 「すべてはみんなの笑顔と喜びを生み出すために」という企業理念を掲げる同社は、住まいの紹介だけでなく、退去時のデポジットの返金まで責任を持ってフォロー。顧客やオーナーはもちろん、近隣住民や社員を含めた人と人とのつながりを大切にしている。まさに住まいの相談役として生活の傍らにいてくれる会社だ。

  • チームワークを大切にしながら顧客に対する万全なフォローを徹底

COMPANY PROFILE

会社名 CYGNET REAL ESTATE CO., LTD.
ロゴ
代表者 桜井 要
事業内容 賃貸不動産の仲介、管理
設立年 2011年
TEL 02-103-3223~4 / 084-361-6845(井田)
住所 2nd Fl., Unit 121, 305/13 El Patio, Sukhumvit Soi 31, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
本社 バンコク
URL https://www.cygnethome.com/
E-mail info@cygnethome.com

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る