4月5日、プーケット ラーワイ郡とカロン郡を封鎖

新型コロナウイルス感染拡大防止に応じて4月5日、プーケット県のパカポン知事がプーケット県のラーワイ郡とカロンを封鎖すると発令した。
 
パカポン知事によると、新型コロナウイルスの新たな感染者が増加し続け、ラーワイ郡とカロン郡が感染のリスクが高いことから、4月6日から封鎖して人々の出入りを禁止としたという。
 
カロン郡では、乗用車駐車場を閉鎖し、保健省はカロン地方自治体と協力して3ヶ所に検温チェックポインをト設置。リスクがある人は隔離施設に移されるという。
 
また、両群の地方自治体は公共施設や道路、住宅、店舗のすべての場所を除菌するという。なお、すべての人は家から外出しないよう要請された。違反は伝染病予防法の対象になり、1年以内の懲役または10万バーツ以下の罰金、またはその両方が科されるという。
 
(Thai Post)
 
https://www.thaipost.net/main/detail/62230



この記事をSNSでシェア!

PR
  • 「ユニフォームは企業のシンボル」 品質と価格を両立する製造直売で顧客支える
    「ユニフォームは企業のシンボル」 品質と価格を両立する製造直売で顧客支える

カテゴリーと月別アーカイブ

無料メルマガ購読

週間WiSEの更新を通知する無料メルマガです。購読ボタンを押した後に届く仮登録メールにて最終登録を行って下さい。

PAGE TOP
Top