日本人コミュニティ 同窓会

バンコクには数多く日本人コミュニティが多く存在しています。飲み会やスポーツなどを通して交流を深め、バンコクライフを充実したものにしませんか?

日本人コミュニティ
同窓会

青葉会(東北大同窓会)

タイ青葉会ではみなさまの入会をお待ちしております。他大学との対抗戦ゴルフ、青葉会親睦ゴルフ、親睦会を計画しております。会員はおよそ30名。タイ人留学生の方も多数在籍しています。

大阪市立大学同窓会 バンコク支部

当会では、大阪市立大学のOB・OGの皆様の入会をお待ちしております。会員はおよそ20名です。少人数ですがアットホームな雰囲気で懇親会やゴルフ会などを開催しております。大阪府立大学ご出身の方も歓迎しておりますので気軽にご連絡ください!

関西大学校友会泰国千里会

当会は現在約60名が、2カ月に一度程度の懇親会やゴルフ、本校が主催する海外プログラムのサポートなどで交流を深めています。関大前の居酒屋の雰囲気そのままの飲み会など、ぜひお気軽にご参加ください。

明治大学タイ王国紫紺会(旧駿台会)

タイ在住の明治大学・大学院卒業生の親睦を図ることを目的とした、海外校友会組織です。ゴルフコンペ、紫紺会サロン(勉強会)、家族親睦会、現地大学・明治大学との交流会などの活動をしています。

信州大学国際同窓会 タイ支部

在タイ信州大学同窓生とその家族、タイ人留学生、信大・長野県などにご縁のある方々の親睦会です。毎年8回の大学本部主催の国際同窓会と、新年会やゴルフ親睦会などを開催しています。

タイ高専校友会

高専を卒業した方、高専卒の友人の方を対象にした交友会。日頃の楽しい出来事、日本とタイの温度差、タイ人スタッフとの楽しいエピソード等々はもちろん、高専時代の想い出も語り合える場です。

タイ成蹊会

2013年の安倍総理来タイ時には面談を許された事もある、吉祥寺の成蹊会本部から正式に認可された海外支部です。成蹊小学校、中学校、高等学校、大学のいずれかに在籍された方や関係者の方はご連絡下さい。

タイ名城会

食事会、親睦ゴルフ(ともに3回/年ずつ)など定期的に楽しく行っています。名城大学にゆかりのある方、老若男女問わず、ご連絡を、お待ちしております。交流の輪を広げましょう。

東海大学同窓会 タイ支部

現在タイには、日本人・タイ人合わせて300名を超える同窓生がおり、総会を年1回開催しております。まずはお名前、卒業学部、卒業年度を代表者までお知らせください。

同志社大学タイクローバー会

同志社大学・同志社女子大学の卒業生の集まりで、80名ほどの方が名簿登録しています。夕食会や親睦ゴルフ等の行事を開催。現在名簿を作成しているので、卒業生の方は下記までご連絡ください。

東京外語会 バンコク支部

東京外国語大学同窓会のバンコク支部です。現在の会員数は85名、年に数回、食事会やゴルフコンペなどを開催しております。卒業年度・学科や既卒・現役問わず、新規入会を歓迎いたします。

バンコク 稲門会

早稲田大学卒業生による、40年以上前に発足した歴史ある校友会です。ほぼ毎月開催される懇親会は、政治・経済・文化やビジネスなどの意見交換をする、有意義な機会にもなっています。

バンコク神山会(京産大同窓会)

京都産業大学にゆかりある方々の親睦会、同窓のよしみで老若男女限らず交流しております。明るく元気で卑屈でなく骨太な産大健児、ご連絡お待ちしております!

代表者 田村英隆
設立年 2022年
電話 064-936-6093
Eメール nirwana8787@gmail.com

バンコクソフィア会(上智大学)

バンコクソフィア会は、現在80名近くのメンバーが登録しており、定例の食事会を年2回、6月と11月に開催しています。また、ゴルフ会も年数回、行っています。ご家族での参加も歓迎で、大変アットホームな集まりです。ぜひお気軽にご参加ください。

バンコク三田会

集え!「若き血に燃ゆる者!」バンコク三田会は慶應義塾卒業生の会です。設立は1953年。三田サロン、ゴルフ会など毎月何らかの催しを行っております。

バンコク立教会

バンコク立教会は、立教大学および立教学院全体の卒業生を対象にした校友会です。毎年恒例のクリスマス会、総会をはじめ他大学校友会とのゴルフ対抗戦、学内ゴルフコンペ、有志食事会を通じて家族ぐるみでの親睦を深めています。

立命館大学タイ王国校友会

創業1988年の老舗です。現在在タイメンバー40名、イベント時にはAPUの卒業生も集まります。会長を中心に癒し系メンバーで構成されています。食事会、ゴルフ会の定期開催等、是非交流にご活用下さい。


この記事をSNSでシェア!



一番上へ戻る