80バーツの購入ごとに1バーツ相当のスタンプが1枚もらえる。
対象の商品を買うと、3バーツ相当のスタンプがもらえることも
対象の商品を買うと、3バーツ相当のスタンプがもらえることも
今年もセブンイレブンのスタンプキャンペーンが始まりました。
今回のデザインは、ハローキティ×バターベアのコラボ。切手のようなシールタイプのスタンプで、つい集めたくなる可愛らしさですが、実は見た目以上に実用的。キャンペーン期間中は現金の代わりに使えたり、専用の台紙に集めて景品と交換することもできます。また、店内には寄付用のポスターが掲示されており、スタンプで“徳を積める”というタイらしい仕組みも。
このキャンペーンは1999年にスタートして以来、毎年この時期の恒例イベントとして親しまれています。過去にはドラえもん、リラックマ、ディズニーなどの人気キャラクターから、タイ各県の名物や観光地をテーマにしたものまで、趣向を凝らしたデザインが展開されてきました。
タイのセブンイレブンならではのちょっと嬉しい季節の風物詩。お買い物ついでに、ぜひ楽しんでみてくださいね!
皆様からの質問をメールで受け付けております。件名に「おしえてタイランド」と明記し、info@wisebk.comまでお送りください。頂いたご質問を精査し、本コーナーで解説いたします。個別にはお答えいたしません、ご了承ください。




