14年の愛 vs10年の浮気

タイで高い人気を誇る男性歌手・ポップさんの結婚式当日、二股が発覚。彼が選んだ相手は

切ない心情を綴ったラブソングで大ヒットを飛ばしてきたポップさんが2月25日、記者会見を開いた。

内容は、10年にも及ぶ自身の不貞行為に対する釈明だった。

会見の2日前、ポップさんは14年間交際するプラーさんと挙式した。

そんな幸せの最中、ポップさんは式を抜け出し、浮気相手であるボーさんに別れを告げに行ったことがSNSで発覚。

自身が浮気相手だと気づかず、挙式後に報告されたボーさんが悲しみに暮れ、投稿したという。

これが世間の大きな話題となり、ポップさんは重い口を開いた。

「プラーがいるのにボーと付き合い始めた僕は、間違った道を進み続けた。

この恋を終わらせなきゃと思いながら、勇気が出ない僕はずっと言い出せないままだった。

プラーがいる世界とボーがいる世界を勝手に創り上げて、ずっと嘘をつき続けた。

毎朝目が覚めると、自分が非常にダメな人間だと悔いてきた。

二人だけでなく、その家族まで騙しているって…。

けれど今回の件が明るみに出なかったら、僕は今までどおり嘘をつき続けていたと思う。

これまでのことは、僕がすべて悪い。

二人は何も悪くない」。

会見後、SNS上には「こんな男の歌う曲はもう聞かない!」「ラブソングが二股だったなんて!」など批難が殺到。

けれど当事者のボーさんは、「彼と付き合った10年間は本当に幸せだった」と再びSNSに投稿。

一方、晴れて本妻となったプラーさんだが、現時点ではノーコメント。

彼女の心中や……いかに。

この記事をSNSでシェア!

一番上へ戻る